SSブログ

サーモスのフードコンテナー! [カラダ&ダイエット]

先日の「マツコの知らない世界」のお弁当編を見て、

サーモスの真空断熱フードコンテナーを買っちゃいました~!

相変わらずミーハーなワタシです…[わーい(嬉しい顔)]

THERMOS(サーモス)真空断熱フードコンテナー0.3L[ベリー・JBJ-301-BRY]



で、今日がデビュー。

初心者なので、まずは、基本のお味噌汁から。

「おにぎらず」とともに、オフィスランチにしました。

androidapp/21249150627030131-1668203666.png

やっぱり汁物があると、ほっとします[いい気分(温泉)]

今度は、リゾットに挑戦しよう!

山登りのときにも使えそうですね。

ちなみに、このフードコンテナー、

うちの姪っ子は中学校のお弁当に持って行ってたとか。

イマドキの子どもは、贅沢だな[ふらふら]







nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ぷあぷあ

makimakiさん、nice!ありがとうございます♪
by ぷあぷあ (2015-06-28 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。