SSブログ

うれしいごほうび♪ [アロハ~♡]

日曜日、フラの発表会でした~[るんるん]

朝5時すぎに起きて、朝ご飯もそこそこに、

ばっちり舞台化粧して、大荷物抱えて会場まで行って、

リハーサルして、お弁当食べて、化粧直して、さらに化粧直して、出番は夜の7時!

そこから3曲、怒涛の早着替え[がく~(落胆した顔)]

待ち時間はたっぷりあるのに、毎回バタバタと本番が終わってしまいます…。

あ~疲れた。

 

そんな、お疲れなワタシを癒やしてくれたのが、

友人二人からの差し入れ。

2009112922280000.jpg

可愛いブーケ[ハートたち(複数ハート)]

ワタシは、オレンジ色のイメージだそうです[かわいい]

 2009113020270000.jpg

小学1年生のプリティガールからのカードも添えられてました。

あ~癒やされる~[いい気分(温泉)]

 

もうひとつは、知り合いの方から、

神戸・西鈴蘭台「ユーカリプティーズ」のクッキーセット。

クマちゃんのミニリュックに入ってます[揺れるハート]

2009112922420000.jpg

この、クマちゃん、「富良野テディベアミュージアム」のものだそうです。

もしかして、おばさま、「富良野」と「フラ」をかけた…?なわけないか。

 

ちなみに、

李家幽竹の風水家計ノート 2010

によると

2010年のラッキーモチーフは「カメリア(椿)」「くま」「りんご」だそうです!

「くま」には、運気をためこみ、変化をもたらしてくれるパワーがあるそう。

わーい。グッドタイミング[グッド(上向き矢印)]

 

みなさま、ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]

 

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ちゃらら

フラダンス大好きなちゃららでございます~

フラガールたちの笑顔にはほんと癒されます。

なんだか、大きな愛で包まれている気持ちになれるのですヨ


フラガールにプニプニは欠かせません!と確信しました。

ダイエットは禁止です~!!


by ちゃらら (2009-12-01 20:36) 

ぷあぷあ

ちゃららさん、ちゃらこちゃん、ありがとうございました~♪

ワタシは、やっぱりまだ踊りに余裕がないので、

大きなALOHAを発信できたかどうか…(汗)

体型だけでも、hawaiiを感じてもらえたかしら?
by ぷあぷあ (2009-12-02 10:04) 

8kuro

お疲れ様でした。
(^^)
by 8kuro (2009-12-02 12:46) 

ぷあぷあ

8kuroさん、コメント&nice!ありがとうございます♪

ワタシ今、燃え尽き症候群気味です…。
by ぷあぷあ (2009-12-02 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カレーめん♪来年の手帳♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。