SSブログ

来年の手帳♪ [風水]

12月に入り、そろそろ新しい手帳が欲しいころですね。

ここ数年、「ほぼ日手帳」を使っているので、レフィルは迷いなし。

あとは、来年の風水のラッキーカラーなどを参考に、カバーを選びます。

 

風水家計ノートによると

2010年の手帳は、

色で選ぶなら、白かクリームイエロー。

白×ネイビーで、清楚なイメージのものや、花の写真をあしらったもの、カメリア(椿)やクマのモチーフがついたもの、チェック柄のものもラッキーです

とのこと。

これを頭にたたきこんでロフトへGO!

今年の「ほぼ日手帳」は、柄モノのカバーも登場。

その中で、こんなの見つけました~[ハートたち(複数ハート)]

2009113020360000.jpg

白×ネイビーで、さらにクマのモチーフ付き!

もしかして、糸井重里×李家幽竹さんのコラボか!?と思うほど、ピッタリです[ハートたち(複数ハート)]

 

カレンダーや手帳は、その年の「時」の運を左右する重要なアイテム。

自分が気に入ったものを使うことで、仕事運や行動運がグンとアップするとか。

 

楽しい予定がいっぱい詰まった手帳になりますように[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。