SSブログ

普段、できないこと。 [食べ物日記]

急に、お仕事お休みになった日曜日。

ダンもいないし、予定も入れてないので、

久しぶりに「普段できないこと」をやることにしました。

「普段できないこと」とは…。

じゃーん。

2009111516280000.jpg

豚の角煮、制作中~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

確かに、たっぷり時間があるときにしか、できませんからね~。

 

で、煮込んでいる間に、

フラの発表会で着る衣装の裾上げもしようと思ってたのですが、

パソコン見てて、いまだ手付かず[パンチ]

せっかくの休日が、終わってしまう~!!!

 

 

PS

 ↓こちら、煮込む前のお肉の塊(約800グラム)なのですが…。

2009111514560000.jpg

こうやって見ると、1キロ体重減らすって、大変なことよね~と、しみじみ…。 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

8kuro

簡単に、体重落とせないですよね~ホントしみじみ・・・。
ん~からし付けて角煮をパクリ♪いいですね~♪
by 8kuro (2009-11-16 15:02) 

ぷあぷあ

8kuroさん、コメント&nice!ありがとうございます~♪
圧力なべを使えば早いのでしょうが…。
圧力なべって爆発しそうで、怖いんですよね~。って、ワタシだけですかね?

by ぷあぷあ (2009-11-17 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天のお告げ!?これが「それ」だ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。