SSブログ

これが「それ」だ! [映画日記]

マイケルジャクソンの「THIS IS IT」、見てきました[ぴかぴか(新しい)]

 

 

リハーサルとはいえ、ダンス、歌、演出、すべて完璧!!!

これぞ本当の「キング オブ ポップス」の姿なのですね…。

周りのダンサーやミュージシャン、プロデューサー、照明、ボイストレーナーら、

プロ魂のぶつかり合いも、すごい緊張感。

これをロンドン公演で生で見たら、どんな感じだったんだろうと思うと、鳥肌が立ちました。

 

 

ワタシもダンも、MTVで毎週マイケルを見ていた世代。

途中で、ウルっとくる場面も何度か…。

もう二度と新しい彼の映像を見れないと思うと、残念でなりません[もうやだ~(悲しい顔)]

今日は、映画館レディースデーだったこともあり、

高校生から、杖をついた年配女性まで、大盛況。

あらためて、マイケルの偉大さを感じました。

 

合掌。

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

8kuro

見に行けるかな?THIS IS IT。
DVDでってなっちゃいそう・・・

by 8kuro (2009-11-20 16:20) 

ぷあぷあ

8kuroさん、コメント&nice!ありがとうございます♪
ウチはDVD買いそうな勢いです!
by ぷあぷあ (2009-11-21 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。