SSブログ

天のお告げ!? [アロハ~♡]

フラレッスン前、ちょっと腹ごしらえに、「フレッシュネスバーガー」に行きました。

すると、オーガニックティーについてきた木のマドラーに、何やら文字が…。

「フォーチューンマドラー」といって、占いのようなことが書いてあるらしい。

それによると…。

2009111300100001.jpg

「そろそろ新しい髪形に」ってところでしょうか。

うーん。確かに、フラを始めて以来、ほとんどヘアスタイル変えてないワタシ[ふらふら]

ハワイでは、フラダンサーの髪にはマナ(魂)が宿っているとして、切ってはいけないと言われています。

日本ではそこまで厳密には言われませんが、

衣装を着るにも長い髪の毛の方が似合うということもあり、

ここ数年、ずっと伸ばしっぱなしという状態なのです。

昔は、サルみたいなショートカットだったのに、嘘みたい。

でも、ホントのところ、新しい髪形にもトライしてみたいよ…。

ソフトボブとか、可愛いですよね~[揺れるハート]

 

実は最近、フラをこのまま続けるのかどうか、考えることも多くなってきまして…。 

なかなか深いところをつかれましたわ。

 

PS・紅茶と一緒に、「ベジタブルバーガー・トーフ」をオーダー。

てっきり、「豆腐ハンバーグ」が挟んであるものだと思ってたら、

豆腐そのまんま焼いてありました!!!

パンに挟まれた白い物体…。

あとは、トマトとアボカド。

めっちゃヘルシー、かつ、食べにくい一品でした[ふらふら]

一人だったので携帯写真を撮るのをためらってしまい、写真なし。

また次の機会に…と言いたいところですが、

もうオーダーしないと思うな…。

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

8kuro

フラは、奥深いですね~^^~

「ベジタブルバーガー・トーフ」想像するに・・・やっぱり食べづらそう。
でも美味しそう♪
by 8kuro (2009-11-13 12:49) 

ぷあぷあ

8kuroさん、コメント&nice!ありがとうございます♪
トーフバーガー、食べにくいっすよ~。
せめて、揚げ出し豆腐みたいなら、まだ食べやすいかも。
機会があったら、食べてみてくださいね♪
by ぷあぷあ (2009-11-13 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。