SSブログ

ここは、ハワイ? [アロハ~♡]

土曜日、「夕陽が見える家」にお招きいただき、

またまた、飲んで、食べて、しゃべって、踊って…という1日を過ごしました[わーい(嬉しい顔)]

手作りのごちそう&手作りスイーツをいただいて、シアワセ気分満喫[ハートたち(複数ハート)]

お料理上手の女性って、やっぱりいいな~。

憧れるわっ[ぴかぴか(新しい)]

 

2009102417240001.jpg

これがウワサの、窓から見える夕陽。

水平線に沈む夕陽って、ステキですね~。

思わず、フラを踊りたくなるのも、納得の風景です[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

mura

ありがとう。

ワインを飲みながらみなさんのフラを見て、ハワイに行きたくなりました。

うちの嫁さんほめても何も出ないよw
by mura (2009-10-26 10:33) 

tomi

私も気持ちよく踊れるようになりたいです。

いつか夕日に向かって踊りましょうか・・・

小さく映っている影は魚釣りを楽しんでいるちゃら子ちゃんと私でしょうか?(笑)
by tomi (2009-10-26 12:10) 

ぷあぷあ

muraさん、tomiさん、ご夫婦でコメントありがとうございます♪

ぜひ、二人でハワイ行ってくださいね~♪

かくいうワタクシ、まだダンと行ったことがありません。

夫婦で行くハワイって、どんな感じなのかしらん。

PS・tomiさんに言われて初めてシルエットに気づきました(笑)

確かに、ちゃら子とtomiさんですね!




by ぷあぷあ (2009-10-27 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。