SSブログ

リッチフィールド♪ [神戸スイーツ]

先日、ウチの家にフラガール2人が遊びに来てくれました[わーい(嬉しい顔)]

食べて、飲んで、しゃべって、叫んで、最後は踊る…[るんるん]

にぎやかな1日でありました。

年齢差15歳以上!

フラは世代を超えるね~。

 

で、彼女たちが手土産に持ってきてくれたのが、

パティスリー・リッチフィールドのケーキ[ハートたち(複数ハート)]

神戸の郊外の住宅地にある人気のケーキ屋さん。

いつ行っても、いっぱいなんですよ~。

なので、あまり食べたことないのですが…

2009102308120000.jpg

やっぱり、美味しい~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ケーキって、本当に幸せな気分になりますね[ハートたち(複数ハート)]

 

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

8kuro

秋の深まりを感じる今日この頃ですが、フラいいですね。
話を聞くだけで暖まりそうです。
ケーキ美味しそ=う☆
by 8kuro (2009-10-24 10:23) 

ぷあぷあ

8kuroさん、コメント&nice!ありがとうございます♪

フラというと、夏のイメージですが、

意外にも、これからの季節の方がイベントが多かったりします。

発表会も、もうすぐ。

がんばりま~す♪
by ぷあぷあ (2009-10-24 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハローグッバイ。ここは、ハワイ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。