SSブログ

お肌チェックの日 [ビューティー☆]

先日もブログに書いたハービスエント内のエステ「イーズ」に、行ってきました。

前回、お肌年齢のチェックをしたので、

もうないだろうと油断してたら、今日もチェック入りました[ふらふら]

その結果…

シミ…30歳(前回と変わらず)

明るさ…46歳(前回から-4歳[わーい(嬉しい顔)]

毛穴…34歳(前回から+4歳[がく~(落胆した顔)]

というわけで、プラスマイナス0ってところでしょうか。

目の周りが疲れてますね~と言われたので、

コラーゲン、プラスしてもらいました[ぴかぴか(新しい)]

 

日ごろから、自分でキチンとお手入れすればいいのでしょうが、

人にさわってもらうのって、それ自体が癒しになりますよね。

客観的にチェックしてもらうことで、お肌の調子も分かるし、

日ごろの不摂生を反省するいい機会にもなるし…。

 

月1回のお肌チェック。このペース、守っていきたいものです[揺れるハート]

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。