SSブログ

楽しいこといっぱい~9月 [アロハ~♡]

9月に突入~!ちょっとずつ、涼しくなってきましたね~。

今日は、うちのフラハラウのステージを見に行ってきました。
やっぱりフラは、「微笑みの踊り」といわれているだけあって
笑顔の素敵な人の踊りに目がいきます。

ワタシも見習わなくっちゃ~

イベントの帰り、駅で偶然、前のフラ仲間に会って
一緒にイタリアンを食べに
三宮・交通センタービルの「トラットリア パパミラノ」へ。
シーザーサラダ、前菜盛り合わせ、パスタ2種、ピザ、チーズフォンデュ、デザート、コーヒー、ワインもちょこっと飲んで1人2730円!
しかも、美味しい♡
初対面の方との出会いもあり、楽しい時間を過ごせました

 

今月は、他にもハワイアンのイベントやら、飲み会など
楽しいことが目白押し!

幽竹さんの「金運暦」によると、9月の六白金星は
「大勢でにぎわうところに運気が。
繁華な場所に出かけても、人を招いて自宅の気を潤しても◎」
とか!


9月、楽しみですっ!

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。