SSブログ

カレーを食べるなら! [カラダ&ダイエット]

みんな大好き、カレー!

夏は特に美味しいですよね~。

今はダイエット中なので、ご飯の代わりに…

androidapp/21694150718221117349158429.png

厚揚げにしてみた!

意外にカレーにも合うし、お腹もいっぱい[ひらめき]

厚揚げは、同量の木綿豆腐に比べて、

カルシウム2倍、鉄分3倍、タンパク質5倍!

もちろん大豆イソフラボンも豊富なので、

ダイエットばかりでなく、

女性ホルモンダウンを補う食材としても優秀ですよ~[ひらめき]




nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

Piko

カレー、良いですね〜。夏はやっぱりカレーですよね!と言いつつ年中カレーは大好きなんですが(笑)。厚揚げも大好きなので、このレシピは参考にさせていただきま〜す!(^^)
by Piko (2015-07-19 12:44) 

ぷあぷあ

pikoりん、コメントありがとう♪

女子に厚揚げ、鬼に金棒。
by ぷあぷあ (2015-07-19 23:03) 

ぷあぷあ

makimakさん,nice!ありがとうございます♪
by ぷあぷあ (2015-07-19 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。