SSブログ

イタリアンだって、あきらめない [カラダ&ダイエット]

「ダイエット」といいながら、

やっぱり食べたいイタリアン。

これまでは、ガツンとパスタを食べてましたが、

そこは抑えて…。

鶏むね肉のトマトチーズソースと、

白ねぎのアヒージョ。

androidapp/21608150709230629-1493067856.png

アヒージョには、5月に北海道で買ってきた、

「ホタテのオリーブオイル漬」を使いました。

androidapp/201801507100155351840213248.png

こうなると、当然、赤ワインでしょう…。

ホンマにダイエットしてるつもりなのか?オイ!

でも…。

最近の糖質制限ダイエットでは

「ワインは辛口なら、飲んでよし」となってるそうですし…[あせあせ(飛び散る汗)]

許して~!





nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

Piko

良いですね〜。美味しそうです〜(≧∇≦)。
by Piko (2015-07-10 10:46) 

ぷあぷあ

makimakiさん、nice!ありがとうございます!
by ぷあぷあ (2015-07-11 00:10) 

ぷあぷあ

pikoりん、コメントありがとう♪
2週間、パスタは食べてないのよ~。
いつまで続くことやら。
by ぷあぷあ (2015-07-11 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。