SSブログ

開運★女子会! [食べ物日記]

毎年恒例、えつさん家での「ぼたん鍋女子会」に行ってきました~[わーい(嬉しい顔)]

 

まずは、シャンパンで乾杯~!

 IMG_20140211_183219.jpg

泡ものは、2014年のラッキードリンク。

特にロゼシャンパンは、

「ローズカラーが女性性を表し、女性のステージを上げてくれる」そうです[かわいい]

 

そして、ぼたん鍋!

IMG_20140211_180731.jpg

きゃー!女子6人で食べる量とは思えないほどの、お肉の量です[わーい(嬉しい顔)]

もちろん全部いただきましたよ!

美味しかった~[ハートたち(複数ハート)]

 

多くの食材を煮込む鍋料理は、大切な人との絆を深めるパワーが強力!

そして、猪のお肉は

「すぐに成果を出したい、何かを変えたいという人にオススメ」とか。

まさに猪突猛進、新年会にピッタリですね[グッド(上向き矢印)]

 

IMG_20140211_173955.jpg

マルチカラーのフラワーアレンジも素敵[ぴかぴか(新しい)]

手作りのスイーツやパンも、さすがの腕前でした。

 

女子力満点の1日を、ありがとう~[ハートたち(複数ハート)]

 


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

ぷあぷあ

enigumaさん、teftefさん、
nice!ありがとうございます~♪
by ぷあぷあ (2014-02-12 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。