SSブログ

クリスマスIKEA! [日本のふつうのおいしいもの]

ほぼ日手帳「日本のふつうのおいしいもの365」より。

200品目は「肉団子」です!


ダンの仕事机を探しに、久しぶりにIKEAに行ってきました~。

インテリアを見ながらウロウロするのって、

想像力が膨らんで、すごい楽しいですよね[るんるん]

結局、妄想だけ膨らんで、

何も買わずに帰ることの方が多いですが(汗)

 

IKEAのもうひとつのお楽しみは、ランチ!

IMG_20131203_131818.jpg

IKEAの定番・スウェーデンミートボールです~[かわいい]

脇に添えてある、リンゴンベリーのジャムが不思議なんだなあ。

 

奥の皿は、ブロッコリー入りのマッシュポテト。

ブロッコリー苦手ですが、これはパクパク食べられます[るんるん]

ウチでやってみてもいいね!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

器は大事だよ~。河内ワインと…! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。