SSブログ

おうち女子会! [日本のふつうのおいしいもの]

ほぼ日手帳「日本のふつうのおいしいもの365」より。

196~198品目は「赤飯」「ローストビーフ」「焼き豚」です!


今日は、同僚のおうちで、年忘れ女子会!

お料理上手な彼女。

数々の手料理で「お・も・て・な・し」してくれました♪

IMG_20131208_131102.jpg

1歳の誕生日を迎えた赤ちゃんのために、お赤飯も用意されてました。

まさに「おもてなし」ですね~。

 

さらに、各人、好きなものを持ち寄ったので、

おかず、スイーツ、お酒…とバラエティに富んだ宴会になりました[わーい(嬉しい顔)]

あ~お腹いっぱい!

ごちそうさまでした~[ハートたち(複数ハート)]


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ぷあぷあ

makimakiさん、nice!ありがとうございます♪
by ぷあぷあ (2013-12-10 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1日2麺!器は大事だよ~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。