SSブログ

1日2麺! [日本のふつうのおいしいもの]

ほぼ日手帳「日本のふつうのおいしいもの365」より。

195品目は「塩ラーメン」です[わーい(嬉しい顔)]


12月に入って、ごちそう続きの毎日。

今日はたまたまダンが夜、宴会で不在だったので、

こんな晩御飯で息抜き!

IMG_20131207_212137.jpg

マルちゃん正麺の塩味。

具は、白菜の蒸し焼きのみ!

息抜きというより、手抜きですな…[ふらふら]

ま、めったに袋麺も食べないので、これはこれで楽しいのですが。

 

しかし、よく考えてみたら、昼も麺だったなあ。

IMG_20131207_132814.jpg

こちら、「そじ坊」のカレー南蛮そば。

久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しいね~。

 

麺食いなので、1日2麺も苦になりませんな[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ぷあぷあ

makimakiさん、nice!ありがとうございます♪

by ぷあぷあ (2013-12-08 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カニかに第2弾!おうち女子会! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。