SSブログ

旭ポンズ~! [日本のふつうのおいしいもの]

ほぼ日手帳「日本のふつうのおいしいもの」より。

178品目は「卵雑炊」です♪


関西にも「木枯らし1号」が吹きまして…。

我が家の「鍋率」も高くなってきました[わーい(嬉しい顔)]

 

今日のお鍋は「魚ちり」。

味付けの主役は、大阪・旭食品さんの「旭ポンズ」です~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20131104_204945.jpg

「喰べてびっくり旭ポンズ」。

キャッチフレーズも、いい味出してますね~。

 

1ヶ月ぐらい前の「探偵ナイトスクープ」で、

この「旭ポンズ」に魅せられた外国人の方が登場。

お鍋だけでは飽き足らず、ビンごとゴクゴク飲んだりしてました[がく~(落胆した顔)]

ポンズを飲むなんて、いかがなものか…と思ってたら、

旭ポンズの社長さんも、焼酎割りで飲んでるそうで…。

いや~びっくりしたなあ。

 

 

 IMG_20131104_215917.jpg 

魚ちりの〆は、卵雑炊♪

ごちそうさまでした~[ハートたち(複数ハート)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピカピカ新米♪豆乳鍋♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。