SSブログ

「バターはおいしい」! [食べ物日記]

今朝の朝ごはんは…

大阪・南船場のおしゃれパン屋さん「サミー・プー!&ブランジェリー」の、

その名もズバリ

「バターはおいしい!」です[かわいい]

2012030808140000.jpg

サクッサクのデニッシュ生地の中心に、

アーモンドバターのふわっと感。

ダイエット的にはキケンですが、

本当に、美味しい~[かわいい][わーい(嬉しい顔)][かわいい]

惚れたぜ~!!

 

店内でもイートインできます。

2012030717420000.jpg

今回はデニッシュ系とコーヒーの組み合わせでした[ハートたち(複数ハート)]

でも、ワタシは見逃しませんでしたよ!

カウンターの上に、ワイングラスが吊り下げてあったのを!

クロックムッシュや、サンド系もあったので、

次回はぜひ、ワインとパンの組み合わせにしたいです~[ハートたち(複数ハート)]

 

めったにミナミの方まで行かないけど、

お気に入りのお店になりました[かわいい][かわいい]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。