SSブログ

おうちでアサイーボウル♪ [アロハ~♡]

先日、コストコでアサイーベリーのスムージーパックを発見[ひらめき] 

冷凍状態で小分けパックされています。

 P1000571.jpg

これを、バナナとヨーグルト(牛乳や豆乳でも可)と一緒にミキサーにかけて、

グラノーラをのせて…

P1000572.jpg

好みのフルーツをトッピング。

2012030709390000.jpg

ハワイで人気の「アサイーボウル」の出来上がりです~[かわいい]

 

「アサイー」とは、ブラジル原産の、ブルーベリーのような実。

ポリフェノール、食物繊維、鉄分、カルシウムが豊富で「奇跡のフルーツ」と呼ばれています[るんるん]

抗酸化作用もあるので、美肌にもGOODなんですって!

 

コストコでいつでも買えることが分かったので、

休日の朝ごはんはコレで決まりだわ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

 

ただ、コストコで買ったグラノーラが、ちょっと甘すぎる…。

理想のグラノーラを探して、アサイーボウルを極めたいと思います[グッド(上向き矢印)]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

8kuro

美味しそう ^^
確かに朝食にいいですね~♪
by 8kuro (2012-03-09 11:15) 

ぷあぷあ

8kuroさん、コメント&nice!ありがとうございます~♪

イチゴとか載せると、もっとハワイっぽくなりますよ~。


by ぷあぷあ (2012-03-09 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。