SSブログ

シアワセのバウム♪ [神戸スイーツ]

先日、「バウムクーヘンの日」の話を書きましたが…。

今日もバウムのネタ[わーい(嬉しい顔)]

 

元フジテレビアナウンサー高島彩さん&ゆず北川悠仁さんの披露宴の引出物に、

兵庫・三田市の「パティシエ エス コヤマ」のバウムクーヘンが入っていたそうですよ~[かわいい]

 

「小山ロール」で一躍有名になった「エス コヤマ」。

昨年は、パリの由緒あるショコラ愛好家団体「C.C.C.」の品評会で、

「外国人最優秀ショコラティエ賞」も受賞されました。

まさに、兵庫県が誇るパティシエでございます[ぴかぴか(新しい)]

 

高島さん、悠仁さん、

あまたあるスイーツの中から、引出物に選んでくれて、ありがとう~[かわいい]

「エス コヤマ」の関係者ではありませんが(笑)

自分のことのようにウレシイわ[ハートたち(複数ハート)]

 

ワタシも、バウムと小山ロールとプリンは、お土産でいただいたことがありますよ[るんるん]

神戸市北区と三田市は、お隣ですからね~。

お店にも行ってみたいけど、

いつ行ってもすごい行列だそうなので、腰がひけてしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]

誰かまた持ってきてくれないかな~、プリーズ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

月夜

凄い行列だとちょっと遠慮しちゃいますよねー(><)
by 月夜 (2012-03-06 15:20) 

ぷあぷあ

月夜さん、コメント&nice!ありがとうございます♪

行列並ぶのは大変ですが、お店の規模を拡大されると、

逆にありがたみがなくなりますよね~。


by ぷあぷあ (2012-03-06 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。