SSブログ

「寅さんみたい」? [アロハ~♡]

久しぶりに、ハワイアンヨガに行ってきました~[るんるん]

なんと、今年初!

なんだかんだ予定が入って休んでいたら、

2ヶ月も空いてしまいました…。

そしたら、ヨガの先生に

「寅さんみたいですね~」って言われちゃった~[あせあせ(飛び散る汗)]

「自由きままに、気が向いたときだけくる」ってことですかね(笑)

ま、通うこと自体がストレスになったら、意味がないですからね。

 

ところで、昨年ファッション誌などで話題になった「寅さん女子」は、いずこへ?

寅さんのように、情に厚く、自由な生き方に憧れる女子、というのはまだ分かるけど、

寅さんのようなファッション=「寅カジ」というのは、

やっぱり無理がありますわなあ。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。