SSブログ

至福のチョコ三昧♪ [食べ物日記]

2月は、1年の中で1番チョコレートを食べる、至福の季節。

今年のバレンタインは、こんな感じでした~[ハートたち(複数ハート)]

 

2012021722250000.jpg

↑こちら、「友チョコ」でいただいた、山崎のウイスキーとショコラ[るんるん]

一緒に食べると、本当に美味しい[かわいい]

山崎のウイスキー工場でしか買えないというのが、個性的でセンスいいですよね~。

 

ワタシから彼女にあげた友チョコはコレ↓

2012021400470000.jpg

ベルギー・ブリュイエールのショコラセレクション[るんるん]

味もさることながら、

王冠のモチーフや、ラッピングの水色が風水的にピッタリ。

シアワセになってね~の思いを込めて[かわいい]

 

ダンにあげたのは、ベルギー・ダスカリデスの「トリュフ&ハート」。

2012021500000000.jpg

 

両家の父と、我が家用には、神戸・垂水「レーヴ・ド・シェフ」の「KI・ZU・NAチョコ」。

スイートチョコ、ギモーヴ(マシュマロ)、ホワイトチョコクランチの、

食感も楽しいチョコです[るんるん]

2012021722480000.jpg

 

今日、会社でもらったピーカンナッツ入りのホワイトチョコも

めっちゃ美味しかった~[グッド(上向き矢印)]

 

やっぱり、チョコレートは「愛」ですね[ハートたち(複数ハート)]

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

8kuro

どれも美味しそうですね~ ^^

バレンタインデーの自分は・・・
特に何も無い一日でしたw
by 8kuro (2012-02-22 15:12) 

ぷあぷあ

8kuroさん、nice!&コメントありがとうございます♪

最近のバレンタインは、

女の子の、女の子による、女の子のためのものになりつつあるのかも?
by ぷあぷあ (2012-02-27 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。