SSブログ

簡単★ゆで豚ディナー♪ [食べ物日記]

昨日のバレンタインディナーは、こんな感じ[わーい(嬉しい顔)]

2012021422510000.jpg

「スッキリ!」で栗原はるみさんが紹介していた、

レンジゆで豚とポタージュスープです[るんるん]

豚肉の塊、玉ネギ、じゃがいも、にんじん、コンソメスープを耐熱皿に入れて、

電子レンジで8~10分チン[るんるん]

お肉を取り出したあと、スープをお鍋に移して、牛乳、生クリームを入れて味を調えれば、

ポタージュスープのできあがり~[るんるん]

ウチは、生クリームのかわりに豆乳を使ってヘルシーに仕上げました!

(なんせ、食べ始めが夜11時前ですからね…[あせあせ(飛び散る汗)]

 

あっという間に二品できるので、

忙しい平日にぴったりのレシピですよ~[わーい(嬉しい顔)]

 

はるみキッチンのレシピはコチラ

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

8kuro

美味しそうです~♪
ハッピーバレンタインでしたね ^^
by 8kuro (2012-02-15 15:11) 

ぷあぷあ

8kuroさん、コメント&nice!ありがとうございます~♪

チョコレート、いっぱい食べましたか?
by ぷあぷあ (2012-02-16 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気持ちを結ぶ。至福のチョコ三昧♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。