SSブログ

美肌スイーツ♪ [神戸スイーツ]

神戸・元町にある香港スイーツカフェ「甜蜜蜜(ティムマッマッ)」に行ってきました~[るんるん]

香港映画「恋する惑星」を見て香港にハマッたというオーナー。

お店の雰囲気も、いい感じです[かわいい]

このお店では薬膳スイーツがいただけます。

こちら「美肌緑豆氷」。

2011082016160000.jpg

トッピングは、

熱を下げる「緑豆お汁粉」「皮むき緑豆」、

むくみ解消・美肌を作る「はと麦」、

食感を楽しむ「黒タピオカ」。

これにたっぷりエバミルクをかけた、甘さ控えめの台湾風かき氷です。

優しい甘みで、美味しい~[かわいい]

2011082016160001.jpg

こちらは、「大根餅とスイーツセット」。

好きなスイーツが選べるので、こだわり杏仁豆腐を選びました。

まじりっけのない杏仁豆腐は、ぷるぷる濃厚。

咳などに効くらしいです。

上にのったクコの実は老化防止の妙薬ですって!!

 

本当は美肌スイーツの王様「亀ゼリー」を食べてみたかったけど、

やっぱり、まずそうなので、断念[ふらふら]

美肌の道は、まだまだ険しいぞ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。