SSブログ

鉄人ビアガーデン! [食べ物日記]

「ガオー!!」

2011081920300000.jpg

「鉄人ビアガーデン」に行ってきました~。

場所は神戸・新長田駅近くの「鉄人広場」。

実物大の鉄人28号の足元で繰り広げられる飲んべえたちの集いに、テンションも上がります[グッド(上向き矢印)]

ビールのアテは、地元の商店街が週替わりで出店。

私たちが行った日は、

沖縄料理、ベトナム料理、新長田名物「ばらソース」のやきそば…などなど国際色豊か。

さすが神戸のアジアンタウン・新長田です[わーい(嬉しい顔)]

どれも美味しくて、ビールが進む進む~[かわいい]

 

HPによると、ミャンマーカレーや韓国料理などの出店の日もあるとか。

期間は9月9日までの毎週金曜日。

ということは、あと3回ぐらい…。

次はぜひ、ダンを連れていきたいと思います[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

文豪をめぐる旅!?美肌スイーツ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。