SSブログ

沖縄×名古屋のコラボめし♪ [食べ物日記]

沖縄ソバと、ソーキをお取り寄せしました[ハートたち(複数ハート)]

「らでぃっしゅぼーや」で時々取り扱っている一品。

ソーキが本格的で美味しいので、リピ買いしてます[わーい(嬉しい顔)]

 

今回はこれに、名古屋の「みそたま」をトッピング~。

2011073121220000.jpg

沖縄×名古屋のコラボめしになりました。

2011073121320000.jpg

ごちそうさまでした[るんるん]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

8kuro

美味しそうなコラボですね~^^

みそたま、は味濃い感じでしたか?
by 8kuro (2011-08-08 08:59) 

ぷあぷあ

8kuroさん、コメント&nice!ありがとうございます~♪

名古屋の「みそたま」は、味が濃いというより、

甘いです!

お酒のアテと思って買ったんだけど、ちょっと無理かな…。

名古屋のキオスクでも売ってますので、

機会があれば、話のネタにどうぞ~。
by ぷあぷあ (2011-08-08 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。