SSブログ

しがらみを斬る! [ビューティー☆]

フラのために長く伸ばしていた髪を、バッサリ20センチほど切りました[ぴかぴか(新しい)]

今年の発表会は、別の用事があって出られないし、

イベントに出る予定も今のところないので、気分転換[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと最近フラ熱が下がってきているので、リセットの意味もあります。

かなり思い切って切ったので、

ブローしてくれたお姉さんに

「ぷあぷあさん、何か、しがらみが切れたんですか~?」って聞かれました[わーい(嬉しい顔)]

女性が髪を伸ばすのって、

「もうすぐ結婚式だから」とか「髪をアップにしないといけない職場だから」とか「彼が長い髪が好きだから」などなど

色々しがらみがあるパターンが多いですからね~。

ワタシにとっての「フラ」も、ちょっとした縛りになっていたのかもしれません。

なんか、スッキリしたわ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

風水ノートによると

「2010年のヘアスタイルは『清楚』『クラシカル』がキーワード。もっとも運気を呼ぶのはボブヘア。ふんわりとしたウェービーヘア、ポンパドールなどもおすすめ」

とか。

遅ればせながら、今年の開運ヘアスタイルで、いい流れをつかみたいと思います[ハートたち(複数ハート)]


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

8kuro

お久しぶりです><;
ご無沙汰してたので、過去記事も拝見させて頂きました^^
今頃ですが・・・誕生日おめでとうございます(^^)/
残暑厳しいですから^^タイミング良いかも知れませんね♪
残暑お見舞い申し上げます。
by 8kuro (2010-09-01 11:16) 

ぷあぷあ

8kuroさん、コメント&nice!&ありがとうございます~。
暑さでボーっとして、年齢数えるの、やめてしまいました(笑)
でも、おめでとうと言ってもらえるのは、やっぱりウレシイです♪
by ぷあぷあ (2010-09-03 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。