SSブログ

鼻高々↑ [食べ物日記]

なすびを買ったら…

こんなん入ってました~[わーい(嬉しい顔)]

2010082019500000.jpg

鼻た~かだか[exclamation](昔の引越しのサカイのCM風に読んでいただきたい。え、知らない?)

 

スーパーで買ったのに、こういう形に出くわすなんて、珍しい…。

うれしくて、思わず目玉をつけてしまいました[わーい(嬉しい顔)]

そういえば、最近見たテレビで、

家電や家具など、何にでも「目玉」をつける“アート”が人気って言ってました[ひらめき]

ニコダマっていうそうです[わーい(嬉しい顔)]

無機質なものでも、目玉をつけるだけで、感情を持ってるみたいに見えるんですよね~。

このなすびちゃん、しばらく食べられへんわ…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

ニコダマ

ニコダマ

  • 出版社/メーカー: キューブ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。