SSブログ

乙女をサボっていませんか(汗) [ビューティー☆]

先日、ウチの会社の数少ないイケメン後輩に、

「ぷあぷあさん、最近ネイルやってないんですか~?

ボク、ひそかにチェックしてたんですけど…[ぴかぴか(新しい)]

って、言われました[パンチ]

た、確かに…。ネイルサロンに行かなくなって久しいし、

自分で塗ってたマニキュアもサボリ気味。

チェックされてたんですね…反省。

でも、イケメンにチェックされていたとは、ちょっとうれしかったり[かわいい]

 

明日、誕生日を迎えるアラフォーのワタシですが、

乙女ゴコロを忘れずに、トシを重ねようと思いマス[かわいい]

さあ、誕生日風水を意識して、新しいパジャマ買いに行こうっと[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生カステラ~♪鼻高々↑ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。