SSブログ

亜細亜で宴会♪ [食べ物日記]

会社のアラフォー女子4人で、

神戸・垂水にある「亜細亜市場」に行ってきました~[ハートたち(複数ハート)]

駅前の「れんばい市場」という、古い市場の一画にある、ディープなお店。

薄暗い通路に突如現れる異空間は、まさに、アジアそのものです[わーい(嬉しい顔)]

店内の雰囲気も面白いのですが、

食べることと、しゃべることに夢中で写真も撮らず…[あせあせ(飛び散る汗)]

ま、それだけ楽しかったということで。

 

ちなみに、お店の雰囲気は、こんな感じ

地元活性化のためにも、頑張ってもらいたいお店です[ひらめき]

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

8kuro

アジアの雰囲気出てる~。^^。
写真を撮り忘れるほど楽しい時間で良かったですね。
by 8kuro (2010-04-21 12:48) 

ぷあぷあ

8kuroさん、コメント&nice!ありがとうございます~♪

写真を撮る前にバンバン食べちゃって…(苦笑)


by ぷあぷあ (2010-04-22 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。