SSブログ

冬チェブ♪ [お買い物日記]

仕事帰り、ドトールコーヒーの前を通ったら、

店頭に並ぶ、このコと目が合ってしまい、思わず買ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]

2009121010550000.jpg

真っ白チェブラーシカのコーヒー豆です~[ハートたち(複数ハート)]

うおおお~可愛い[かわいい]

今年はチェブが、ドトールのキャラクターになってるんですよね~。

いつもは茶色いのに、真っ白なのが、ミソ。

パッケージを見ますと…

「冬空のもと、なかよしのゲーナにプレゼントを渡そうと、ずっと待ち続けるチェブラーシカ。

いつしか雪が降りはじめ、ゲーナと会えたとき、チェブラーシカは、なんと雪で真っ白に。

けなげなチェブラーシカに、ゲーナは、真っ赤なマフラーを巻いてあげました」

とな。

エピソードも、かわいい~[ハートたち(複数ハート)]

キャラクターものには、あまり反応しないワタシですが、

このコだけは別よ!

あ~。クリスマスのミルクレープも買ってしまったらどうしよう…。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ぷあぷあ

ジュリエットさん、nice!ありがとうございます♪
by ぷあぷあ (2009-12-29 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。