SSブログ

ヘビーローテーション♪ [お買い物日記]

神戸三田プレミアムアウトレットが、先週木曜日、リニューアルオープン[グッド(上向き矢印)]

これまでの90店舗から、一気に180店舗に倍増しました!

ミーハーなワタシは、プレオープンセールの招待券をがっちりGETして、

ひとあし早く、水曜日に行ってまいりました~[わーい(嬉しい顔)]

 

お洋服も買いましたが、今回の一番の「買い」はコレ[グッド(上向き矢印)]

2009120221080000.jpg

デロンギの卓上ヒーターです~[わーい(嬉しい顔)]

土鍋も、普通の鍋も使えるよん。

ドイツならではの、シンプルさも魅力[ハートたち(複数ハート)]

実はワタシ、卓上コンロのガスボンベが大の苦手なので、

新しい卓上ヒーターが欲しかったんです。 

 

水曜日に買ってから、既に3回も使ってます[わーい(嬉しい顔)]

今日は、おでんだよん。

2009120720440000.jpg

冬は、やっぱり鍋が一番ですね~[いい気分(温泉)]


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ちゃらら

素敵ですね! 我が家にもほしい。

ワタシも実はガスボンベがだめで…交換できないヒトなんです。

あ、その前に15年ものの炊飯器がそろそろやばいので、

こちらが先ですね~
by ちゃらら (2009-12-08 00:40) 

8kuro

土鍋も使えるとは、いいですね~♪
by 8kuro (2009-12-08 15:07) 

ぷあぷあ

ちゃららさん、コメントありがとう♪

ガスボンベ、怖いですよね~。

圧力なべも、怖いですよね~。

爆発しそうなものは全部怖いんです…。
by ぷあぷあ (2009-12-08 23:30) 

ぷあぷあ

8kuroさん、コメント&nice!ありがとうございます♪

そう!土鍋が使えるっていうのが、1番のポイントなんです!

鍋ものは、やっぱり土鍋がいいですよね♪
by ぷあぷあ (2009-12-08 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

来年の手帳♪冬チェブ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。