SSブログ

ハローグッバイ。 [お買い物日記]

とうとう、ウチのブラウン管テレビ君が機嫌悪くなりまして…。

お別れすることにしました。

98年製だから、10年ちょっとのお付き合い。

いや~。お世話になりました。

↓最後の勇姿。この厚み、もう二度と見られませんわよ。

2009102021380000.jpg

 

で、今日、新しい“彼”が、我が家に。

ドーンと40型のブラビア君。

新人のくせに、態度がデカイわ[わーい(嬉しい顔)]

2009102200530000.jpg


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

8kuro

我が家のブラウン管TVも、そろそろ引退かも!?
13年使用しましたから・・・
40型いいですね(^。^)
by 8kuro (2009-10-23 12:15) 

ぷあぷあ

8kuroさん、コメント&nice!ありがとうございます~♪

本当はもっと小さいのでもいいかと思ってたのですが、

テレビを買い換える直前に、友人宅で46型を体験。

感覚がマヒしてしまいました(汗)
by ぷあぷあ (2009-10-23 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どどんと牛丼!リッチフィールド♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。