SSブログ

あなたの瞳は何キャラット? [ビューティー☆]

ランコムのサイトで、

新マスカラ「ヴィルトゥーズ ブラック キャラット」のサンプルが当たりました~[ハートたち(複数ハート)]

2008100800160000.jpg

「ランコム史上最強マスカラ」というだけあって、

1本1本キレイに仕上がります。

 

あなたの瞳の輝きのキャラット数を診断するサイトはコチラ

 

今日は、IKKOさんの本で見たワザで、

下まつげにもマスカラ塗って、会社に行きました~。

そのワザとは、歯間ブラシにマスカラをつけて塗るというもの。

短い睫毛も引き出せて、なかなか賢いワザですよ[るんるん]

下まつげにマスカラって苦手だったのですが、これならバッチリです[ぴかぴか(新しい)]

見慣れないので、ちょっとヘンなカンジですけどね…[あせあせ(飛び散る汗)]

いっぺん、ギャルみたいなアイメイクしてみたいわ~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

北海道物産展!海とコロッケ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。