SSブログ

北海道物産展! [食べ物日記]

百貨店の催しもので、一番人が集まるイベントって、何かご存知ですか?

答えは…「北海道物産展」!

うーん、確かに。美味しいものいっぱいありますもんね~。

今、ちょうど、三宮のそごうで開催中。

ダンが仕事帰りに買い物してきてくれました[るんるん]

まずは…「カニシューマイ」!

これは、ワタシの本日のラッキーフードが「シューマイ」だったので、リクエストしておいたもの。

2008100421030000.jpg

 

こちらは、定番の「いかめし」!

2008100420330000.jpg

レトロなパッケージもカワイイですね~。

そして、島田紳介が以前TVで絶賛していた「ルタオ」のチーズケーキ[ハートたち(複数ハート)]

2008100510180000.jpg

なかなか濃厚で、美味です[揺れるハート]

 

いや~ちょっとした旅行気分を満喫できました[ハートたち(複数ハート)]

あと気になるのは、「花畑牧場」の生キャラメルですが、

やっぱり今回も、即完売のようです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。