SSブログ

アンチエイジングぅ~! [ビューティー☆]

昨日の大阪“日帰り旅”、もうひとつの目的は「エステ」!

先月、「オペラ座の怪人」を見に行ったときに、

ハービスエント優待券をもらってたんです。

で、その中に

「アンチエイジングフェイシャルコースに、とろけるネックマッサージをつけて、

通常12600円のところ5250円」

という魅力的な言葉を発見[ぴかぴか(新しい)]

そのエステ店「イーズ/ミュゼ」に行ってきました~[ハートたち(複数ハート)]

まずカウンセリングと肌診断。

肌年齢をチェックしてもらったところ…。

シミと毛穴に関しては30歳[るんるん]だったものの、

肌の明るさは、なんと50歳[がく~(落胆した顔)]

で、その原因は、首・肩のコリにあると指摘されました。

「この際、きっちり流してしまいましょう」と、かなりキツめのネックマッサージが施され、

「とろけるネックマッサージ」どころではありませんでした(泣)。

エステのお姉さんいわく、

「3日に1度ぐらいマッサージさせてもらえたら、普通の人の肩こりぐらいになるかも…」。

どうやら、ワタシのコリ具合は尋常ではなかったようです[もうやだ~(悲しい顔)]

「美肌」というと、化粧水とかサプリなどを思い浮かべますが、

カラダのメンテも不可欠なのですね~。

エステのあとは、さすがに顔色がクリアになったし、お肌もツルツル[揺れるハート]

ちゃんと手をかけてあげれば、お肌はこたえてくれるのね。

この快感、くせになりそうです。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。