SSブログ

「東」の運を取りに行く♪ [風水]

今まであまり気にしてませんでしたが、

うちから大阪までって、35キロは離れてるので、

旅行風水が使えるんですよね。

日曜日は、大阪の「アロハサマーフェスティバル」を見に行く日!

ちょうど、六白金星は「東」が吉方位!

というわけで、いざ、大阪日帰り風水の旅~[電車]

 

お洋服は

「カジュアルなイメージ(コットンや麻が◎)」

「デニム」「パンツスタイル」

「スニーカーやコットン素材の靴」

というわけで、こんな感じ。

2008060200560000.jpg

 

「東」のおすすめの旅行のスタイルである

「流行の場所や人の集まるところに行く」

「旅行の目的やペースが同じ人と出かける」もクリア[わーい(嬉しい顔)]

さらに…。

晩ご飯はヒルトンプラザ地下の韓国料理「コリアンダイニング シジャン」で。

「東」の開運フード「発泡性の飲み物」=ビールも、もちろん!

締めには、風水家計ノートの今日の開運フード「ラーメン」を意識して

「シジャン特製ラーメン」をいただきました。

2008060119420000.jpg

魚介のダシがきいてて、美味でした[ハートたち(複数ハート)]

 

「東」から得る運気は

「仕事運・発展運」「やる気が出る」「若々しくなる」…などなど。

08年はこれに「良い変化をもたらす運気」「貯蓄運」「不動産運」「継続する運気」がプラスされるとか。

大阪の旅効果、たのんまっせ~[パンチ]

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

すずれん

フェスは楽しかったですか??
ライブに行くのも開運行動ですよね~。
なかなか、
「流行の場所や人の集まるところに行く」
という行動が出来なくて困ってます(汗)

by すずれん (2008-06-02 22:37) 

ぷあぷあ

すずれんさん、コメントありがとうございます~♪
大阪のど真ん中なのに、気分はハワイ♪楽しい休日でした。
楽しんで開運につながれば、うれしいな★
by ぷあぷあ (2008-06-03 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。