SSブログ

ハッピーバースデー トゥ ミー♪ [神戸スイーツ]

16日は、ワタシの☆回目の誕生日。

ダンが、アンテノールのケーキを買ってきてくれました

ブルーベリーのレアチーズケーキと、チョコレートケーキです。

実は、先日突然、部長から仕事の担当変えを言い渡されまして…。

仕事の重さと、自分の身体と、人生設計(ぶっちゃけ、子作り問題)との間で、

悩みに悩んでおりました。

うじゃうじゃ考えていたら、だんだん悪い方ばかりに考えてしまって…。

愚痴もいっぱい言ってしまい、風水的にも最悪。

でも、愚痴を聞いてくれる人がいる有難さも感じた数日間でした。

 

よし!そろそろ元気出そ!

試練をバネに、誕生日から、一皮むけたオンナに生まれ変わるのさ。

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

出遅れましたが、お誕生日おめでとうございました。。(^_^)/
by (2007-08-25 22:32) 

ぷあぷあ

水郷楽人さん、コメント&niceありがとうございます♪
だんだん年齢のカウントをやめたくなる年頃ですが、誕生日はやっぱり嬉しいものです。
だって、この世に生まれた日だもんね。
by ぷあぷあ (2007-08-26 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

打ち水と風水♪葉酸サプリメント♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。