SSブログ

ミントでデート♪ [おすすめスポット]

映画「ドリームガールズ」を見に、ダンと三宮駅前にある「ミント神戸」へ行きました。
震災で倒れた神戸新聞会館をリニューアルして、昨年オープンした商業施設ですが、実は、映画館に行くのは初めて。

しか~し!
チケット売り場はこの有様!

そういえば、レディースデーだったのね…。
案の定、希望してた時間の映画は満席。
そういえば、今日の風水アクションは「時間に余裕ある行動を」だったっけ…。

仕方ないので、予定を変更。
先に晩ご飯を食べて、夜9時から映画を見ることにしました。

晩ご飯は、同ビル内にある「コリアンダイニング木槿(むくげ)」へ。
「コリアンとスパニッシュのコラボレーション」がコンセプトの、このお店。
なんじゃそりゃ?と思う組み合わせですが、意外にマッチ。
そういえば、どちらも「赤い」イメージがありますね~(笑)

今回は「木槿コース」を。
前菜は、こんな感じ。キムチもこうやって盛るとオシャレですわね~。

そのほか、
・フレッシュグリーンサラダ(パルメザンチーズと韓国風ソースが絶妙なバランス!)
・イベリコ豚のサムギョプサル~包み野菜添え

・本日のチヂミ
・ヤンニョンフライドチキン
・石焼きピビンパまたはイカ墨のピビンパ
・デザート(イチゴのブランマンジェ。杏仁豆腐の味がしました)
で、ひとり2500円!

「ミント神戸は高い」という先入観があったので、意外にリーズナブル!

今度はぜひ「サムゲタン」のコースを食べてみたいです!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜スイーツ♪運命のひと♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。