SSブログ

桜スイーツ♪ [神戸スイーツ]

春分の日は「桜モチーフのものを身につけたり、桜をイメージしたスイーツを食べるとよい」とのこと。

というわけで、コレ!

モロゾフの「さくらと白桃ゼリー」です
桜の花びらが浮かんでいて、ほんのり春の香り。
幸せ~な気分になるスイーツです。

幽竹さんの本によると
「桜の花は、このシーズン、女性の運気を最も充実させてくれるもの。
特に、女性に溜まった悪い「水」の気をクリアにして、良い運気を与えてくれる効果がある」
とか!

そろそろ、神戸も桜の季節。
お花見をしながら、桜のスイーツというのもいいらしいですよ!

…けど、やっぱりお花見には酒!ですけどね~(笑)


 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

豆づくし~♪ミントでデート♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。