SSブログ

運命のひと♪ [読書日記]

「誕生日大全」という本が、最近よく売れてるみたいですね。
 
先日、Mちゃんと整体っぽいエステに行ったときに、受付のソファに置いてあったので、座り読み!
 
 
誕生日ごとに、人生、性格、恋愛、適職、恋人になる人の誕生日とか、運命の人の誕生日などが書いてあります。
こういうのって、知ってる人の分を片っ端から調べてみたくなりますよね~(笑)
 
さっそく、自分とMちゃんのをチェック!
適職の欄に、二人とも、現在の仕事が挙げられてあって、うれしくなりました!
「忙しくてイライラする~!」とか「こんな会社辞めたる~!」と、
日々叫んでいるわりに、ず~っと働き続けているのは、
やっぱり向いているからなのですね…。納得納得。
 
そして…!
Mちゃんとワタシは「運命の人」ということが判明しました
さらに、うちのダンの「力になってくれる人」も、Mちゃん。
 
 
なんだか、ご縁ですわね~。
Mちゃん、これからも、よろしくね
 
誕生日大全

誕生日大全

  • 作者: サッフィ クロフォード, ジェラルディン サリヴァン
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2005/11
  • メディア: 単行本

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。