SSブログ

カモミールでリラックス~♡ [風水]

13日の風水アクションは
「ハーブティーで気分を穏やかに。カモミールが◎」。
というわけで、先日買った「生活の木」のティーカップをおろして
朝からリラックス~
透明のカップは、ハーブティーの色を楽しめていいですね。

幽竹さんの「幸せ風水」によると
ハーブティーは、自分を成長させ、
様ざまな出会いをもたらしてくれる飲み物
とか。

さらに、
カモミールには、不安や緊張をほぐすリラックス効果もあるそうです

今日は会社にも持っていこうっと

 

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

すずれん

すずれんも良く飲みます。沢山作って冷やして飲んだり。これからはホットが良いですけど。眠れない時、落ち着かない時などにいいですよね。
リラックスしまくって、会社で寝ちゃわないで下さいね(笑)
by すずれん (2006-09-13 12:57) 

ぷあぷあ

すずれんさん、コメントありがとうございます~♪
風水を始めるまで、どちらかというとコーヒー派だったのですが、
最近はできるだけハーブティーや紅茶を飲むようにしています。
体を冷やさないし、女性に優しい感じがしますね♡
by ぷあぷあ (2006-09-15 03:08) 

はじめまして、カモミールって良さそうですね。
ハーブteaって、苦手なイメージがあったんですが、、、成長できるっって知るとなんだか
魔法の水のように思えて、挑戦したくなりました!!!
単純ですいません。
by (2006-09-19 20:00) 

ぷあぷあ

cielさん、ナイス&コメントありがとうございます~♪
私もずっと、ハーブティー苦手だったのですが、
今ではすっかりハマってます。
ローズヒップも、いいですよ~
by ぷあぷあ (2006-09-20 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。