SSブログ

あなたはベッカム?中田? [読書日記]

 ブラジル、負けてしまいましたね~もっと疾走するロナウジーニョを見たかったな~残念

 ところで、「W杯チョイ通ガイド」という、ちょっとチャラけた(失礼!)雑誌の中の、「祝W杯!性格診断」が、結構面白いのです!

 会社のみんなでやってみましたが、不思議と結構当たる!社内の先輩と、もうすぐ結婚か?とささやかれている某君が「女房の尻に敷かれるベッカムタイプ」になったのには、笑ってしまいました

 ちなみに、ワタシは「外見と中身のギャップが魅力のトッティ」でした

 HPでもちょっと出来るみたいなので、気になる人はコチラからどうぞ

W杯チョイ通ガイド

W杯チョイ通ガイド

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2006/06/02
  • メディア: -


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。