SSブログ

アフロが似合うオンナ [ビューティー☆]

 
 週末、フラのステージがあるので、パーマ当てなおしてきました

  今、通っている美容室は、もうかれこれ10年近くのお付き合いなので、気心が知れて、安心です。で、いつものようにワイワイしゃべっていると、アシスタントの男の子に、

「ぷあさん、アフロも似合いそうですね~」

と、言われてしまいました。

 アフロの似合う顔って、一体…?

 でも、確かに「かぶりもの」は似合うと思う…。

 

 

アフロ記念日―とりあえず悪い日ではない

アフロ記念日―とりあえず悪い日ではない

  • 作者: あいみ てつろう
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2000/12
  • メディア: 単行本

   あなたが「アフロが似合うね」と言ったから、 今日がワタシの「アフロ記念日」。  

                                ちょっと古いですね。すみません…

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kenta-ok

アフロ奈美恵とかいう洒落かと予想していました。
by kenta-ok (2006-05-24 01:25) 

ぷあぷあ

kenta-okさん、コメントありがとうございます。
アフロ奈美恵!いいですね~。本名がこれに近いので、ちょっと焦ってしまいました(苦笑)
by ぷあぷあ (2006-05-24 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。