SSブログ

マルちゃんVSラ王~沖縄そば対決! [食べ物日記]

例によって今帰ってきました(*_*)

で、今夜の夜食は沖縄そばです~先日、新長田に行ったついでに「琉球ワールド」に寄って、買ってきました!(←バックナンバー「韓流な食卓」も見てね)

まあ、夜食ですから、手前の小さい方を食べましたが・・・。おいしいのは、断然「ラ王」の方ですね(実は、沖縄で「ラ王」食べたことがあります・・・

ところで、「琉球ワールド」に行ったとき、ちょっと小腹がすいたので、1階にある「沖縄食堂」で、沖縄そばとソーメンチャンプルーを食べたのですが、これが結構おいしかったの

フロアの一角にある簡単な食堂という感じだったので、あまり期待してなかっただけに、意外や意外!車で行ってたのでビール飲めなくて残念!今度は電車で行こうっと

ここまで書いて、ハタと気がつきました。

ワタシ、2週間で4回も沖縄料理食べてます~!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プロデューサーズマンマ・ミーア! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。