SSブログ

嵐の夜は… [カラダ&ダイエット]

近畿に台風接近中。

こんな日は、家飲み~!

androidapp/216731507170226221388918427.png

以前、上沼恵美子さんの番組で紹介していた

「簡単イカリアン」!

イカとアサリのトマト煮込みです。

とろけるチーズを入れるのと、隠し味にピザソースを使うのがミソ。

うちのブログでも、2006年に紹介してます(年季入ってるブログだなあ[わーい(嬉しい顔)])。

その時は、パスタと合わせてたけど、

今日は、じゃがいもを添えています。

「マゴワヤサシイ」食生活。

「イ」は、イモ類なのですよ。

炭水化物なのでダイエットでは敬遠されがちですが、

カリウムやビタミンC、食物繊維が豊富なので、摂取OKなのだそうです。

しかし…。

これがダイエット中の食事かと思うようなボリュームですな。

リバウンドがないのが不思議です。

というか、横ばい状態ですね。

ダイエットは運動1割、食事9割 91日間実践ノート [ 森 拓郎 ]




nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ぷあぷあ

makimakiさん、nice!ありがとうございます♪
by ぷあぷあ (2015-07-17 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。