SSブログ

神戸でコメダ! [食べ物日記]

名古屋に旅行に行くと、必ず行く「コメダコーヒー」。

なんと、神戸にも進出!

しかも、実家の近くにオープンしたんです~[わーい(嬉しい顔)]

 

うちの両親(特に父親)も、すっかりお気に入りの様子。

歩いて30分強の距離ですが、

朝の散歩コースに組み込んで、二人で時々モーニング食べに行っているようです。

リフレッシュにもなるし、適度な運動にもなって、いいですね~。

 

ワタシも今日初めて、父親にランチに連れて行ってもらいました!

IMG_20140204_125202.jpg

寒かったので、熱々のグラタンと、エビカツサンドをシェア。

ボリュームたっぷりで、お腹いっぱいになりました[わーい(嬉しい顔)]

 

それにしても、父親と外でランチなんて、初めてかもしれない…。

これもコメダの魅力のなせるワザか。

恐るべし、名古屋の喫茶文化!

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鬼払い~立春!真冬の芋煮! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。