SSブログ

ビールでラッキー! [日本のふつうのおいしいもの]

ほぼ日手帳「日本のふつうのおいしいもの365」より。

209品目は「ソーセージ盛り合わせ」です!


元フラガール仲間で、

ベルギービールを飲みに行ってきました~[クリスマス]

IMG_20131223_193916.jpg

きめ細かい泡が、なめらか~[ぴかぴか(新しい)]

外国産ビールって、普段はあまり飲まないのですが、

目からウロコの美味しさ!

グラスの形や、ラベルのデザインも個性的で、

気分も盛り上がります[るんるん]

懐かしいメンバーとのおしゃべりも楽しかったな~[わーい(嬉しい顔)]

 

ちなみに、李家さんの風水本によると、

2013年のラッキードリンクの一つに「ビール」が挙げられていました。

ビールの原料となる麦は、今年のラッキーフード。

さらに、酵母で発酵させることも今年の運気に合っているので、

ビールがびったり!というわけですね。

 

ま、今年に限らず、

ビールは、いっつもテンション上がる飲み物ですけどね[わーい(嬉しい顔)] [グッド(上向き矢印)]

 


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ぷあぷあ

teftefさん、nice!ありがとうございます♪
by ぷあぷあ (2013-12-25 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。