SSブログ

初めてのディナーショウ! [日本のふつうのおいしいもの]

ほぼ日手帳「日本のふつうのおいしいもの365」より。

208品目は「ステーキ」です!


生まれて初めて、ホテルの「クリスマスディナーショー」というものに行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

お値段も相当するので、自分には敷居が高かったのですが、

縁あって、初体験となりました[わーい(嬉しい顔)]

 

大きな丸テーブルで相席で食事…というイメージだったのですが、

小さな丸テーブルに、グループごとのセッティング。

周りに気を使わず、気楽におしゃべりできます[かわいい]

食事も、メンバーがそろったテーブルから三々五々始まる感じで、意外にカジュアルな雰囲気でした。

IMG_20131220_090121.jpg

お肉のメーンは…

~クリスマスプレゼント~牛フィレ肉のポワレ サンタクロースの贈り物

IMG_20131219_193639.jpg

クレープが、サンタのプレゼントのイメージなのですね[かわいい]

 

ショーも、客席も、華やかで楽しかったな~。

セレブな神戸マダムのファッションも、場慣れた感じで格好いい!

こういう場がしっくりくる大人になりたいものですね。

 

刺激的な機会を与えてくれた友人に感謝[ハートたち(複数ハート)]

よいクリスマスを~[クリスマス]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。