SSブログ

レミパン~♪ [食べ物日記]

新しいフライパンが欲しいな~とずっと思っておりましたら、

JCBのポイントプレゼントの中に「レミパン」を発見[グッド(上向き矢印)]

さっそく、いただきました[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0290.jpg

黄色の可愛いヤツ。

フライパンとして、焼き物はもちろん…

DSC_0292.jpg

 

深さも十分あるので、麻婆豆腐のような、汁気の多いものも大丈夫[るんるん]

DSC_0299.jpg

新しいフライパンって、焦げ付かないし、気持ちいいですね~。

心なしか、料理上手になったような…(笑)

 

次は、レミパンの特徴である「穴あきの蓋」を駆使して、

ぎょうざをパリっと焼いてみたいと思います[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

8kuro

重宝しそう ^^
羽根つき餃子とか出来そうですね♪
by 8kuro (2012-09-17 22:09) 

ぷあぷあ

8kuroさん、コメント&nice!ありがとうございます♪

すっかり、炒め物大好きになりました。

あと、なぜか片栗粉でトロミをつけるのも、上手くできるようになりましたよ
!!
by ぷあぷあ (2012-09-17 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブイヤベース鍋♪夫婦50割!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。